Aya's Yoga Diary

my day-to-day life from yogic point of view

Live your life

Do what you love, Love what you do. That's called Dharma.

1日の始まりは最高に過ごそう☀

5/15(金)

5月の折り返し地点、

気持ち新たに活動していくぞー☆☆

 

 

今日の朝は、まだ爽やかだけど寒さがだんだんマシになってきたので、

早起きしてベランダでヨガした☀

 

ずーっと家にいるから、

久しぶりに風を感じて、空を見上げて、山から昇る太陽を眺めながらの

ヨガは最高だった!

部屋の中より外の方が、体がのびのびする気がする!

 

 

私は、1日の中で、早朝の時間が好き。

生まれ変わってまた新たに始まる、可能性に満ちている朝。

今日と言う日を、どうにでも過ごせる。全て、私次第!

 

 

そんな1日の始まりを最高なものにしたら、

今日という日を笑顔で前向きに過ごせる気がする♩