Aya's Yoga Diary

my day-to-day life from yogic point of view

Live your life

Do what you love, Love what you do. That's called Dharma.

夜の過ごし方で翌日のハッピーは決まる☆

10/21(水)

翌日のハッピーは、前日の夜から始まってる♡

と、私は思っている。(笑)

 

今日の夜をどう過ごすかによって、

次の日の心身の状態がすごく影響を受けるなと思う。

 

 

例えば夜10分目を閉じて静かに座る。

その後早めに布団に入って、ゆったりした好きな音楽をききながら

ホットアイピローをして、乾燥しないようにエアコンで加湿して眠りにつく。

 

そんな日の翌日は、すっきり目覚めて

一日を快適に過ごすことができる☀

 

 

一方、夜だらだらしてしまって遅くなり、

10分座るのも心はざわざわ、寝る前にケータイの

インスタ見たりして、目が疲れたので寝る。

 

そんな日の翌日は目覚めも悪く、頭痛もあり体もだるい・・

一日の始まりがそんな風だったら、その日一日がだるくなる。

 

 

最近本当にそう実感するから、

今日も早めに寝る準備をして明日に備えよう♡

 

毎日を快適に過ごす為に、今すべきことをする^^