Aya's Yoga Diary

my day-to-day life from yogic point of view

Live your life

Do what you love, Love what you do. That's called Dharma.

朝チャレ初登壇!

8/15(水)

朝チャレマット4日目のリード、終了ー!!!

 

文字通り、寝る間と食べる間を惜しんで練習して迎えた本番

直前まで冒頭のお話や誘導の言い方を練って、こっちの方が伝わるかな?と

試行錯誤していたけど、何とか無事に終わることができた!

 

PCとケータイの2台で入っていて

最後の方でなぜかケータイホルダーの首が急に安定しなくなる&接続が落ちる

というハプニングが発生したけれど(笑)、

幸いシャバーサナの間で調整できたので何事も無かったかのように

最後まで話すことができた☆

 

それもこれも、裏側でサポ―トしてくれた先輩スタッフの方々のおかげ。

本当にありがたい。おかげ様で何の心配もなくリードに集中できました!

仲間からの感想のメッセージも本当にありがとうございます♡

 

 

まだまだ改善点はあるけれど、自分の中で今できるベストを尽くせたという自信はある!

 

あっという間に終わったけれど楽しかったなぁ。

練習の時はマイペースに、かつビシッとアドバイスしてくれつつ、

前日は緊張を解くように和ませてくれたデモのさおちゃん❤

もう愛しかない。さおちゃんがペアで良かった!

 

朝チャレ登壇って、仲間との絆も深まるんだなぁ。

知らなかった良い側面がどんどん見えてくる。

 

 

次は最終日のチェアヨガのリード、

気を引き締めていいものにしていくぞ~☆