Aya's Yoga Diary

my day-to-day life from yogic point of view

Live your life

Do what you love, Love what you do. That's called Dharma.

朝ヨガ登壇、無事に終了。

12/22(水)

18日は朝チャレ最終日!

無事にチェアヨガのリードも終わり、ほっと一息。

 

マットヨガと違ってシニア層の方が多く、予想以上に動きがとてもゆっくりで

それに合わせて誘導していると時間が押し、

最後のあいさつは早口になってしまったけど・・

 

最終日、画面上の200名以上の皆さんに分かりやすく、楽しく

ヨガの魅力をお届けできたかな?

 

終わってからたくさんの方に感想のメッセージもらったけど

その中で80代シニアの方から私に対するメッセージがとても嬉しく、

感謝で胸がいっぱいになった^^

 

 

朝チャレ登壇で、本当にたくさんのことを得たなぁ。

 

一緒にデモしてくれた方とも仲良くなれて

初心者の方への誘導の仕方も勉強になったし、

 

先輩のチェックも、会社のフィードバックのようなものではなく

チェックしてもらう人の体の痛みも取ってしまうような

本当に意味のある時間で、wowの連続だった(笑)

 

 

 

いつか私も・・と遠い夢のように思っていた朝ヨガ登壇が

こんなに早く自分のもとにやってくるとは思ってなかった!

 

マスター、ありがとうございます。

やればできると実感できた半月でした。

ここで終わらず、この経験を糧に次へ!