Aya's Yoga Diary

my day-to-day life from yogic point of view

Live your life

Do what you love, Love what you do. That's called Dharma.

VOY2019後期 Day1 チーム再会!生徒の素質をもって学びをスタートしよう!

f:id:bytone:20190625093449j:plain

Om Flower@京都大乗寺



Re・Vision of Yoga 2019 後期@Kyoto

2019.06.07~06.16

~チームEGO改めチームtacknuうなぎ~

 

私たちのチーム名が、“エゴ”から改名しまして”タックヌうなぎ”に!!!(笑)

 

2月のVOYに引き続き、前回と同じメンバー再集合❤

 

史上初、2回生以上しかいないという(始めてVOY受講する人がいない)このチームは、2018VOYのチームEGOメンバーのまま、マスターにもう一歩高みに連れて行っていただけるチャンスを得た、奇跡のチーム☆

 

初日からハイレベルで刺激に満ちたお話を、シャワーみたいに浴びてきました。ありがたい。

 

ただ、グルに高みに連れて行ってもらうために、私たち生徒にもすべきことがある。

 

教わったことを100%実践する純粋さ。

マスターは、ヨガの叡知というミルクを、私たちの口元まで持ってくることはできるけど、それを飲むかどうかは自分次第なのだ。

 

今日はやる気がある、今日はだるいから休むなど、気分の浮き沈み無く、どんなに環境が変わっても、やると決めたらそれにコミットすること。

 

 

誰の為でもなく、

自分の為の、

10日間の学びのスタートです♩