Aya's Yoga Diary

my day-to-day life from yogic point of view

Live your life

Do what you love, Love what you do. That's called Dharma.

心の奥の声に従う

11/12(木)

世の中には、たくさん情報が飛び交っている。

 

何が自分にとって必要で、何が不要なのか

頭がいっぱいになっていると、判断が鈍って

不要な物をたくさん拾い集めてキャパオーバーになってしまう。

 

マインドがごちゃごちゃして、何が本当に必要なのか分からなくなった時は、

静かに目を閉じて座る時間をつくること。

 

本当の心の奥で求めていること・辞めたいことは、

実は自分で知っている。

 

マインドが活発になると本当の心が見えなくなってしまうけど、

座ってそのマインドを消していくことで

これは違う。これは必要だ。というものもだんだん分かってくるはず♡