Aya's Yoga Diary

my day-to-day life from yogic point of view

Live your life

Do what you love, Love what you do. That's called Dharma.

仕事が再開しても続けたいルーティン

6/2(水)

約1カ月の出勤停止期間が終わり、電車で職場に通う生活が再開した!

 

ということは、座りっぱなしでスクリーンを見続ける生活に。

改めて、5月のルーティンがいかに自分の心身を健康にしてくれたかを感じます^^

 

ルーティンの中で、公園での散歩や勉強に費やす時間は減ったけれど

それ以外は極力維持するようにしてる!

 

✓食事

社員食堂はほとんど揚げ物かお肉料理なので、

自分で野菜と穀物中心のご飯を持っていくようになった。

(2日くらい食堂のお肉食べたけど、腸の調子が全然違うのでやっぱり辞めた笑)

 

✓朝ヨガ

6/1~ワナカムヨガスクール主催の朝ヨガ21日間チャレンジがスタート!

セルフプラクティスとは違う動きが出てくるし、

友達も一緒に参加してくれていて、すごく楽しい☆☆

 

など、その他いろいろ。

✓瞑想については長くなりそうなので次回投稿しよう♩

 

忙しくなった時でも、せっかく続けてきた良い習慣や、

自分の健康の為にすべきことは極力手放さないように

工夫してこれからも過ごしていきたい♡