Aya's Yoga Diary

my day-to-day life from yogic point of view

Live your life

Do what you love, Love what you do. That's called Dharma.

やった後についてくる。

8/4(水)

動き始めると、楽しくなってくる。

 

めんどくさいことでも、やりはじめるとスイッチが入る。

自信があるからやるのではなく、やっているうちに自信はついてくる。

 

よく、出来るようになってから始めよう

と思うけど、それではいつまで経っても一歩を踏み出せない。

 

まずは軽やかにひとつでも行動してみる。

行動していくと、周りの環境もどんどん動いてくる。

すると急に目標が現実味を帯びてくる。

 

あれ?私にも出来るんじゃない?

 

そう思えたら、わくわくが、楽しい毎日が、始まる。

自信のない人は、どんな小さなことでも良いから

とりあえず動いてみると良い。

 

人生が動き出すのは小さな一歩から。