Aya's Yoga Diary

my day-to-day life from yogic point of view

Live your life

Do what you love, Love what you do. That's called Dharma.

まず決める!

12/12(土)

ヨガが健康をもたらしてくれるというけれど、

本当はそうではなく、ヨガをやると決める!ことで、

ヨガができる健康な体の準備ができていく

→いい習慣を続けることで、健康になっていく。

 

というサイクルがあるだけで、

やると決めた人にだけ、初めてヨガは効能をもたらしてくれる。

 

全ては、行動する前に、

やると決める!ということから始まる☆

 

その強い決心が無いから

いろんなことが続かない・やる前からできないと思い込んだりしてしまう。

 

まずやると決めたら、それが出来るような環境が自ずと整っていったり、

時間ができたりしていくもの。

 

まずは、ごちゃごちゃ心配したりする前に、

やると決めちゃおう。