Aya's Yoga Diary

my day-to-day life from yogic point of view

Live your life

Do what you love, Love what you do. That's called Dharma.

12月の朝チャレンジ☀

12/13(日)

1週間の朝ヨガチャレンジ

スタート初日から問題発生!

 

一緒に住んでる家族が、

早朝から音がうるさくて眠れないらしい。

 

まぁ白湯を準備する音とかは工夫して無くすことはできるけど、

挙げ句の果にヨガもうるさい。と言われたら、それは辞めることはできない。

 

でも、ここで私が気付くべきことがあるはず。

 

つま先からそっと着地できていて、バランスポーズも安定しているなら、

ヨガで騒音は鳴らないはず!笑

 

つま先まで、気付きが行き届いていなかった証拠に、家族に迷惑をかけていた。

 

自分本位で楽しんでいるとき、体に良いことをしているつもりでも

結局カルマを生むことになる。

朝チャレンジ初日に気付きをくれた家族に感謝!

 

明日から、もっと自分の体・周囲への影響に気づきを持って、

迷惑をかけることなく朝ヨガを楽しもう♪